1. I PODデコ☆キラ

唱のi pod 曲数

みなさんグッドイブニング^^

実は…きのうデートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

ドライブに行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

おにぎりも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みは待ったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

足首気になるし、9kg減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

エアロビスティックなんてやっちゃおうっかな~

ついでに肩こり体操もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
ドライブは好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

3日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

雲ひとつない晴天でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエット紅茶やペルヴィスダンス
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

車査定

FXおすすめ

カードローン比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あきこのi pod 転送できない

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

あしたお泊りでーす♪

新宿も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

母親にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットコーヒーは持って行くけど、22時からの
エクササイズバンドは中止っ!!

でも肩コリ体操くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったりしようとは思ってる。

きちーんと図書館行く予定なんで、晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に肩コリ体操とかやったら楽しそう。

22時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさまはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはスロバキア行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

アコム

エピレ

ミュゼ脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ミキのi pod macアドレス

皆様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらスナック菓子をつまむ…
これはシェイプアップする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでスナック菓子を取って、
手に取ったスナック菓子を目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「シェイプアップをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかシェイプアップに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてシェイプアップ失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

わたくしは、最近ようやく、テレビを見ながら
スナック菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にスナック菓子や板チョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

シェイプアップ中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくシェイプアップしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

保育士求人情報

バイアグラ激安

車買い取り口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

光のi pod 何ができる

おはようさんですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明後日の映画も中止。

怒るだろーなー

相方とか心配してくれてるけど…

ミーはカタが気になってる

一応、暇あれば柔軟運動してるけど。

12時から出かけて
ゆっくりしようと思ってたのに…

ある意味ミーもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

オルビスのダイエットシェイク飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことクリーニング師とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

アブドフィットとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

6kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

トマト寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさん教えてくださいねー!!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

育毛剤効果

高収入

お嬢様酵素

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

初のi pod タッチ

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば晩。

残業確定・・・。

エアロビガールなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

うまい棒(チーズ味)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て6kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にWiifitでもやるかな~

みなさん、何か良いストレス発散方法はありません?

私の仕事も遅れるし、晩とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから昼寝でもしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

カンボジアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

パパさんには
しあさってまでの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

私、マジ辛いんですが(涙)

気になる足首のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

脱毛ラボ予約

コラーゲン効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 I PODデコ☆キラ All Rights Reserved.